くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR

結婚するために!愛される女になるポイント 

2017/01/28
Sat. 09:27



 男性から愛されるために・・・





 偉そうなことを言えるスペックな私ではないのですが
 実際結婚できるまでにたかはしさんに対してしたことを紹介していきます。
 出会うまでは自力でなんとかして頂かなくてはいけませんが
 出会ってからの進展で悩んでる方の助けになれば嬉しいです(^-^)

 かく言う私もプロポーズしてくれるまで、かなりネットで検索してました(^q^*)
 「デート 服」
 から始まり
 「デート オススメ」
 「キス いつ」
 「手を繋ぐ いつから」
 などなど・・・
 そしていよいよプロポーズを意識し始めると
 「プロポーズ いつ」
 「プロポーズ してもらう」
 「プロポーズ どこで」
 暇があれば検索ボックスにプロポーズのワードをぶち込んでおりました(^q^*)


 ユーブライド
 利用していた婚活サイト (※女性なら頑張れば無料で利用できます)




 さてさて、そんなこんなでお付き合いを始めてから
 私が気にして実際に行っていたのは男性好みの格好をする、ということでした。
 月並みですが

①デートではスカートを履く
②デートではシフォン系の素材をなるべく入れる
③デートではイヤリングやピアスは揺れる系
④デートでは肌をそこはかとなく露出する(露骨ではなく)
⑤髪はなるべく伸ばす

 ちなみにスカートやシフォン系素材、揺れるピアスは男性が揺れるデザインが好き、という根拠にちなんでいます。
 参照→男は揺れるものに萌える!揺れるものを使って男を落とす恋愛テク


 どれもきっと検索したり女子トークをしていたりすると一度は耳にすることばかりで王道ですね(^-^)
 でも意識してするとはやっぱり普段の自分とは違いました。
 (スカートは余り履かない。動きやすい服を着る。ピアスは付け外しが面倒なのでスタッドタイプをつけっぱ。寒がりなので露出少ない。ショートカットが好きなどなど)
 普段の自分とは違うけど、でも見た目を頑張って気に入って貰えるのなら越したことはないかな、と(^q^*)
 中身を変えるより外身を変える方がラクですし(≧ε≦)




 そんな見た目の変化と、
 そしてもう一つ、たかはしさんとお付き合いをしていて気をつけていたことがあります。
 それは

 極力こちらから連絡は取らない




 この連絡をしない、に関しては婚活において有名なユキコ道からきています。
 しかしながらユキコ道の本は絶版になっており、私もネット検索でほのかに知っている程度。
 でも婚活をしているとどこかしらから出てくるのがユキコ道の話題でした。
 そんなユキコ道の私が知りえたポイントはざっくり言って三つでした。


①自分から連絡しない
②デート代は全額払わせる
③二ヶ月付き合って結婚をにおわせてこなければ別れて次に行く



 かなり強気な感じですが、これで成婚にこぎつけた人の体験談は検索していると結構出てきます(^^ゞ
 基本的に
 女は愛されて結婚するもの
 だからこちらから連絡はしないし、デート代も払って貰う。
 そして愛されているのなら二ヶ月で十分に男性の中で答えは出るはず。
 だから二ヶ月で結婚が見えてこなければ時間の無駄なので次へ行く。
 ・・・と、まあ本当に過激で強気なポイントです(*_*;
 
 そんなユキコ道、参考にはしましたが、私はここまで強気にはいけなかったので少しだけ妥協して実践していました。

①連絡は極力こちらからはしない(たまにはこちらからしていました)
②デート代は高いディナー代や映画代等は支払って貰い、お茶代等は私が持っていました。
③二ヶ月で・・・というのは意識はしていて、結果、本当に二ヶ月でポロポーズして貰えたのであながち間違いではないと思います。

 ユキコ道の本は現在絶版
 amazonでかなり高額では出ていますが・・・
 


 特に連絡はこちらからはしない、というのは結構しんどいところですが
 愛されているなら連絡は男性からしてくるもの
 と、本当に本当に強気な考えからです。
 実際、これが成功したらめちゃくちゃ愛されているということなので
 幸せな結婚ができると思います。
 緩和して実践して、結婚できたので意識してみる価値はあると思いますので、気になるかたはゼヒ!!

 →まとめサイトで簡単にまとめてくれているところを見つけました♪
 興味のある方はどうぞ(≧▽≦)
 →女は黙ってユキコ道!謎に満ちたスパルタ恋愛マニュアル




 あと、根拠はないのですがいつかテレビで占い師の方が言っていてなんだかやけに気になった
 モテない女はボーダーの洋服を着ている
 という発言からボーダーの服は避けていました(^^ゞ
 信憑性があるのかないのかはわからないですが、でもまあ避けていたら結婚できたので信じて良かったのかな?
 オフィシャルブログにその関連記事があるのでリンクを張っておきますね~
 →ボーダーを着る女は、95%モテない!

 本もあるようです。
 





♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/182-d489b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11