くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: --

page top



 D25
 高温期9日目

 妊娠検査薬画像ありです。




 朝6時過ぎにフライングして、陰性かなぁ・・・とがっかりして外出。
 だったんですが帰宅後(夕方)もう一度だけ検査薬を見て見ると

 あれ??
 あれれ??
 もしやこれって陽性の線!?





妊活のお供 ルイボスティー☆
 








 





IMG_3526.jpg



 もしかしてうっすらだけど陽性反応出てるー!?(画像ではわかりにくいかと思いますが)

 朝は陰性だったのに数時間後に陽性になるとか、あるのかなぁ。

 これはまぼろしか?


 ドキドキしています(@_@;)



 ちなみに妊娠検査薬はwondfo使ってます。







♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/195-1019a633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

