くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR


 D26
 高温期10日目



 昨日のうっっっっすら陽性からのもう一回フライングです
 ドキドキ
 期待しちゃうよね~
 濃くなってないかな~(≧▽≦)




 妊娠検査薬画像あります



妊活初心者のクマの日常飲料はノンカフェインルイボスティー*
 




























 IMG_3528.jpg



 ・・・・・・・・・
 うん

 陰性だね。

 陽性からの陰性。
 いや・・・陽性っっぽいのから陰性。

 まぼろしだったのか
 これが噂の化学流産だったのか・・・
 体調はあんまり良くなかったので(眠気、腹部痛、腰痛など)
 化学流産だったのかなぁ・・・

 確かに基礎体温は実はD25で下がってるので
 IMG_3522.png

 だめだったのかなぁ・・・
 と、がっくり・・・

 はあ・・・
 まだちゃんと妊活を始めて一周期。
 これからですね(@_@。
 頑張っていこうと思います。




♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/196-88b9c7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08