くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: --

page top

*妊活*旦那さんのこと 

2017/02/12
Sun. 20:04


 ブログ主は35歳
 旦那さんは41歳です

 精液検査はまだしてくれてません

 妊活しているご夫婦のあるあるみたいな気がしますが
 最初は「検査するよー!」と言っていたけれど
 ヒューナーテストで異常なしを伝えると
 「じゃあしなくていいのかな?」
 と言いだしました(@_@。
 私もそこで「大丈夫だと思うけど、不安をなくしたいからして欲しい」と言えば良かったのですが
 言えなくてそのままです・・・



 妊活には協力的なのかどうかはわかりませんが
 病院に行くことは止めません
 まだそんなに深い話はできてませんが
 もし子供ができなくてもいいからね、とは言ってくれています(*^_^*)
 このことに関してはほっとしたし、いい旦那さんで良かったと思います




 ただ、異常なしのヒューナーテストの後、精液検査を「しなくていいかな?」と言ったことに関しては
 実は結構引っかかっている部分もありまして・・・
 私ばっかり検査して、なんだか不公平じゃないかな?とちょっとだけ思ったりもします・・・
 でも精液検査に関しては男性のプライドに関わる問題なので強くも言えないのが悩みですね(>_<)



 色んなブログでも拝見しますが、不妊治療はどうしても女性メインになってしまい
 男性側の思いやりが見えなくなって(例え気にしてくれていても)「なんで私ばっかり!!」となってしまい勝ちですよね
 私もリセット待ちの中、どうしても私だけがリセットをドキドキしながら待っている、と思ってしまってますが
 旦那さんが私も愛してくれていることは凄く伝わってくるので
 一緒に頑張って下さい
 と伝えられるようにしたいです





☆妊活のお供 ルイボスティー☆
 







♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/200-d528ec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

