くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: --

page top

*妊活*FSHとLHの検査 

2017/02/17
Fri. 09:39


 D3

 クリニックへ行ってきました
 残念ながら生理が始まってしまったら生理三日目に
 卵胞刺激ホルモン(FSH) 黄体形成ホルモン(LH)
 の値を見るための血液検査をしましょう
 と言われていたので行ってきました
 採血しただけなので特に診察もありませんでした



 しかしながら、今周期で卵管造影検査と子宮鏡検査をするかしないかを聞かれたので
 思い切ってすることにしました(>_<)
 不妊検査の中でイタイとされているこの検査・・・
 ここ、こわいぃ~~~!!



 でも卵管や子宮内部に問題があるのかもしれない、と思ったままタイミングで妊活を頑張るのと
 どっちにも問題はないのだから大丈夫だ!!と思ってタイミングを行うのでは
 気の持ちようが違うのではないだろうか、という考えに至って検査を受けることにしました!
 まあ、あと一通りの検査を終わらせてしまうと心理的に気が楽になるかなぁと・・・
 検査は全部したのだから、タイミングで頑張る!と集中できると思ったのです!
 35歳とは言え、まだ結婚してから半年ほど
 既に高齢出産なので焦りはあるけど焦らないようにいきたいと思います(*^_^*)



 また卵管造影検査が終わったらレポしますね~!
 思ったより痛くなかった~!と言えることを祈りつつ(>_<)



♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/202-1e6d449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

