くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR


 スーパーサラリーマン左江内氏
 ゲスト出演 本田翼さん着用ケーブルニット

 セール期間中で今が買い時!

 首周りがオフタートルになっていて、小顔効果がありそうですね!
 本田翼ちゃんはボルドーを着用していましたが、婚活に着て行くならゼッタイオフホワイトです
 冬でもパステルカラーをイメージして服をコーディネイトすると男性受けします(*^_^*)






☆利用していた婚活サイト
 ユーブライド
 ※女性なら受け身を通せば無料で利用できます
  婚活サイトの様子見には丁度いいサイトです

♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/206-b7540f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11