くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR


 突然ですが、明日結婚します
 山村隆太さん(ナナリュー)着用もふもふパーカー



 婚活には残念ながら不向きだと思われます(*_*;
 ある程度親しくなってからのこれは良いと思いますが
 初対面でいきなりこれを着て来られたら
 私はちょっと引いてしまいます(>_<)
 でも着心地のよさそうなパーカーですね。部屋着にはもってこいです!
 (女性が着ていたら更に可愛いでしょうね~(*´▽`*)






☆利用していた婚活サイト
 ユーブライド
 ※女性なら受け身を通せば無料で利用できます
  婚活サイトの様子見には丁度いいサイトです

♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/207-8814ed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11