くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR

*ピアス*ピアスホールついに完成?? 

2017/03/26
Sun. 08:11



 意外とピアスに関して検索して来て下さっている方が多い印象なので折角なので現在のブログ主のピアスホールについて。





 ピアスホールを空けたのがどうやら
 2014年の5月頃

 そして今は
 2017年の3月

 まあ、ざっくりと言うことでピアスホールを空けてから約三年経ちました。




 現状はと言うと、・・・実は・・・あんなに騒いで空けたピアスホールなんですけど・・・


 う、膿が!膿が出てエライことに!!!
 ピアスホール塞がったーーーー!!



 ・・・と言うこともなく順調にホールは完成しました。多分。



 と、言うか、ピアスのサイトさんとかでもちらほら見ますが
 気にしなくなったらいつの間にか完成してた
 パターンです。




 ブログ主の場合、ピアスを開けて半年ほど経過したら仕事が忙しくなり
 新しいピアスるんるーん♪
 とか言ってる余裕がなくなり、
 セカンドピアスとして
 アレルギーの心配がほぼないサージカルステンレスのスタッドピアスをずっとつけっぱなしにしていたら
 (お風呂で洗うなどのケアもほぼしていない)

 今ではピアスを外してお風呂に入っても
 お風呂から出てそのまま忘れて一晩寝てしまっても
 更にそのまま一日つけていなくても

 ピアスホールは塞がらなくなりました(*^_^*)



 相変わらずめんどくさがりなので毎日ピアスを着け変えてあれこれはしていませんが
 たまにスウィング式のピアスをつけてテンションを上げたり
 お出かけの時はお義母さんから頂いたカラーストーンのピアスをつけたり
 ついにフック式のピアスも無事着脱可能に!!!
 
 フック式は可愛いピアスが多くてこれがつけれるようになると
 幅がグンと広がりますね!!


 アメリカン式はまだ未体験ですけども・・・(↓こういうの)
 どうもホール完成しているとは言え穴を通す部分が多ければ多いほどコワイ(>_<)
 


 まあ、そんな紆余曲折ありつつ、現在は一応ピアスホール完成しました!
 ほったらかしていた期間が1年ぐらいありまして、多分その間に完成したのだと思います。

 ピアス空けたての頃は早く違うピアスをつけたくて
 そわそわうきうきして
 つい早めにセカピを外して結果
 膿んだ!><
 とかなりがちだと思いますが
 ピアスホールが安定するまで余りいじらないようにして過ごして下さいね♪

 結局ピアスホールの完成に近道はなくて
 ただひたすら待つ
 これがポイントでした(^^ゞ



☆これから新生活の季節・・・
 

 ピアスホールは寒い季節に空ける方が膿む確率が低くなります(乾燥しているから)




♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/208-5d5b2b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11