くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR

*妊活*D32 生理予定日二日遅れ 

2017/06/15
Thu. 20:30




 私の生理周期は結構規則正しく、アプリの予定日予測ほぼドンピシャで始まります。
 が、フライングで検査薬を試してド陰性だった日の翌日が生理開始予定日だったのに生理が始まらず
 ほんのちょっぴりだけ期待をしてしまった今周期・・・

 しかしやっぱり生理予定日翌日から生理が始まりました・・・

 この微妙に生理予定日一日遅れってのがまた期待させるから嫌ですね~~(>_<)
 一日ぐらいで何言ってんだ!
 って話ですが、どうもワタクシ、期待し過ぎるのか一日でも予定日がズレるとそわそわしちゃいます(^^ゞ
 もうちょっと、どんと構えられるようになりたいですね・・・



 ともあれ、生理が始まったので卵管造影検査の予約を取るために病院に電話をしました。
 以前渡されていた同意書があるかどうか、生理が始まったのはいつか、どれぐらいでいつもは出血はおさまるかを聞かれ
 希望日に予約を取ることができました(≡v≡)
 ウレシイ・・・のかどうなのか・・・


 次は卵管造影検査!!
 前回まさかの展開で受けることができなかった検査ですが(参照記事
 今度こそ、行って参ります!!!





☆日本製の妊娠検査薬☆
    
 国内で購入できますので安心・安全ですが50IU/Lからの反応ですのでフライング検査には向いていません







♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/214-58ab6649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11