くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR

大野智くん@「ボ」Tシャツ(VS嵐) 

2017/06/15
Thu. 20:41

pnenoimgs015.gif
  【Bohemians(ボヘミアンズ)】 | T-SHIRTS,POLO SHIRTS(Tシャツ・ポロシャツ) | ボ S/S TEE (予約受付中)
 6/15 VS嵐
 大野智くん着用シャツ


 大きくカタカナで「ボ」とだけ書かれたTシャツ
 インパクト抜群ですね~

 ともあれ、白いシャツをさらっと清潔に着こなせる男性は
 それなりにモテます(^-^)

 ただし、襟が寄れていたり、しわくちゃだったりするとモテ度が急激に落ちますので
 お気をつけて(*_*;





☆カバンはこういうのが良いかも

 逃げるは恥だが役に立つで星野源さんが着用していたボディバッグ

♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/217-6616e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11