くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR

初めて旦那さんの前で泣いた日 

2017/08/12
Sat. 09:42




 前回のド陰性フライング後、ちょっぴり泣いてしまったお話。

 結構前のお話なのですが、下書きが残っていたので蔵出し。
 現在はまたチャレンジ後、そわそわフライング期間に突入の頃愛です。







 妊娠は奇跡。そう簡単には~
 と思ってはいても、先日卵管造影検査をしてゴールデン期間なわけだし
 ちゃんとお医者さんに行ってるし
 ルイボスティー飲んでるし
 ナッツも食べてるし
 卵も意識して食べてるし
 もうそろそろいいんじゃない??

 と、思ってしまってたんでしょうね。



 不覚にも旦那さんの前で泣いてしまいました(T_T)




 旦那さんは「焦らなくていいよ~」と慰めてくれました。
 





 今まで旦那さんの前で泣いたことは・・・
 あぁ~そう言えばあったか~
 私は処女で結婚したので、結婚後、夫婦生活を持つぜ!と言う時
 実は一ヶ月ぐらいできませんでした。
 チャレンジはしてるんですけど
 私がへっぽこ過ぎて入らなかったんですね~
 でも私も何をどうすればいいのかわからず、ネットでちらほら見てはみるものの
 怖くてどうもできなくてできないまま一ヶ月経過・・・

 でも、ゆっくりすすめてくれたお陰でなんとか初めてできた時
 旦那さんの前で初めて泣きました(^^ゞ

 嬉しいというか、なんかもう安心で。

 ああ、これでやっとまた一歩妊娠に向けて前進できた~っつって。

 このままできなかったら妊活どころか
 それ以前の問題だし
 旦那さんにお嫁に貰って貰ったのに申し訳なさすぎる!と・・・
 当時は悩んだものですね~
 本当優しい旦那さんにお嫁に貰って貰えて良かったです。


 ええっと・・・
 それで何が言いたかったかと言うと



 うん


 まあ






 処女で悩んでいるそこのあなた
 処女のまま結婚しても結構なんとかなります(*^_^*)

 なんとかなるので高齢処女が嫌で処女を捨てよう!とか考えていたりしたら
 それは全力で止めます。
 男性はなんだかんだで相手が初めてだと嬉しいみたいです(≡v≡)



 そして婚前交渉で悩んでいるあなた
 やっぱり婚前交渉はしない方が結婚の近道にはなると思います

 男性は追いかける生き物
 釣った魚にはエサはやりません
 あなたのことが好きだから、結婚するまで大事にしたいと勇気を持って伝えてみて下さい






☆フラコラ飲み始めました☆
 
 子宝ホルモン ビタミンE配合


♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/228-1f3f61dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11