くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR

*オタク*ニンテンドースイッチをついに入手! 

2017/07/16
Sun. 07:27

 閑話休題。


 我が家にとうとうやってきました(*´▽`*)

















 ニンテンドースイッチ!!




 実はゲーマーなワタクシ・・・
 昔はかなりなオタクでした・・・(遠い目)
 年に何回かある某イベントにも行ってました・・・
 薄い本も買ってたし・・・(^^ゞ

 今でもアニメや漫画を見ると
 この子は受けだなぁ・・・とかはほんわりと思います(≡v≡)

 仕事が忙しくなってから漫画を読む暇もなくなり、イベントにも行けず
 徐々にオタク色は薄れていきましたがゲームだけはやめられないクマ(≧ε≦)

 結婚してからも旦那さんに戦国無双 〜真田丸〜を誕生日に買って貰ったり
 


 Minecraft: PlayStation4 Editionをプレイしたり(*´▽`*)
 

 ゲームだけはやめられない生活でした(^^ゞ
 そんなクマ
 この度、ついにスイッチを購入!!


 旦那さんもゲーマーなので毎日二人で楽しくプレイしています(笑)



 とりあえず買ったソフトはやっぱりテッパンのゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 

 めっちゃ自由度高くておもしろいですねー!
 ただ歩いてたら急に岩が動きだしたりガーディアンがビーム打ってきたりと
 アクション苦手な私はかなりガクブルしてますが(≧ε≦)


 次に狙うはARMSか次の金曜発売のSplatoon 2なのですが・・・


  


 どっちが楽しいのだろうなぁ・・・(*´▽`*)
 贅沢な悩みです(≧▽≦)

 長くなったので、次回どうやって品薄のニンテンドースイッチを購入したのかを
 書いて行きたいと思います~




☆ついに購入☆ニンテンドースイッチ
 





♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/229-ac6f2684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11