くまとりんご

非正規アラサー喪女が長い婚活の末34歳で結婚できました!婚活のために勉強したデートテク、デート用ファッションなどを紹介。そして子宮内膜症持ち35歳の妊活も

PR



 ついに全国的に品薄のニンテンドースイッチを買ったクマ!
 毎日ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを遊んでいます(≡v≡)



 いやしかし、手に入れるのはなかなか大変でした~(@_@;)
 品薄だとは聞いていましたが
 発売が3月だったしもう落ち着いているだろうとタカをくくっておりましたが
 7月でも本当に全然どこにもない!!

 ネットで販売しても瞬殺!!

 当然実店舗にもない!

 それどころか店舗でスイッチないなぁとウロウロしてたら
 「スイッチに興味あります?簡単なアンケートで来週絶対自宅にお届けできるんですけど、話聞かれませんか?」
 とかいう怪しい兄ちゃんに話しかけられるし・・・(断ったけど)

 どうやって手に入れれば良いのかと悩んだものです・・・



 結局はツイッターでこちらのアカウントをフォロー(→ニンテンドースイッチ情報
 販売情報が入ったらソッコーでポチりに走る!!!
 ・・・とゆー・・・
 まあ、普通っちゃあ普通の方法でマイニンテンドーストアでゲットしました(*´▽`*)

 楽天ブックスが本命だったんですけどねー!!
 ポイントも貯まるし!
 まあ、楽天ブックスは開始10秒持たないとかザラだったので
 無理でした・・・(@_@;)
 でもこちらのアカウントをフォローしていたらかなり素早く販売情報を流してくれるので
 頑張れば楽天ブックスで購入するのも夢じゃないかも!

 



 以上、ごくごく普通のニンテンドースイッチ購入方法でした~(*´▽`*)





☆買うならどっち?ARMS or Splatoon 2
  



♪人気のブログがたくさん♪
 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 婚活・結婚活動(本人)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumatoringo.blog.fc2.com/tb.php/230-15d41028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11